元気になる情報誌 yomiっこ
yomiっこキャラクター ヨッピー
 
2011年 10月号 - yomiっこ
yomiっこ 2011年10月号
ズレてませんかあなたの骨盤
健康な体と、美しくしなやかな体を目指して
旬の“魅覚”蕎麦
秋の深まりとともに着たるは新蕎麦の季節。一口すすればその豊かな風味と香りに、きっとあなたも魅了されるはず。
特 集
ズレてませんかあなたの骨盤
旬の“魅覚”蕎麦
この号のお詫びと訂正
●本号P2〜3に紹介しております『平城京天平祭*秋』について、台風12号による奈良県南部地域に災害が発生し、2011年9月16日に中止の決定が出されました。既に印刷が終了したあとの発表であり、記事を差し替えすることができず大変申し訳ございません。何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

yomiっこ2011年10月号にて以下の誤りがありました。
ここに訂正してお詫び申し上げます。

●P19 寺社カレンダー「みくまり祭」(宇太水分神社)の開催日は10月16日(日)でした。
yomiっこ 2011年10月号 デジタルパンフレット
makican
 
makican
▲ページ最上部へ