元気になる情報誌 yomiっこ
yomiっこキャラクター ヨッピー
 
 
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年

 
ちさとの星占い 2010年12月号 - yomiっこ
◇ 牡羊座 03/21-04/19
牡羊座 恋も仕事もリスクの高い時期。これまで苦手だった人に対する意識の改革や、仕事への奉仕精神が回避の鍵となるかも。不満の種は他人に向けずに、のど元で止めて。
◇ 牡牛座 04/20-05/20
仕事の運気はいまいち。しかし幅広い交友と友情に支えられる月です。関わりの中で癒されたり、学べたりと収穫あり。遠方への旅は準備をしっかりして忘れ物に気をつけて。
◇ 双子座 05/21-06/21
双子座 柔軟性と忍耐が備わる時。周りから求められる役割やポストに、今は順応できるでしょう。自分の才能を生かすチャンスです。女性は年上やバツイチの男性に縁が。
◇ 蟹 座 06/22-07/22
蟹座 月後半にパートナーと意見の食い違いや衝突の暗示。相手の言葉の意味を理解し、広い心で受け止める余裕を持つことが大切。案ずるより結果は良い方向に向います。
◇ 獅子座 07/23-08/22
獅子座 小さなプレゼントや思いやり等、家族への細やかな愛情表現をしましょう。料理への関心が高まり、幅を広げるチャンスです。勉学には身が入りにくい時。しっかり目標を定めて。
◇ 乙女座 08/23-09/22
乙女座 物事が順調に進んでいくことで、少し幸運を過信しがちに。油断することなく慎重に足元を見つめて。月後半には思い通りの展開も。買い物は高価な物に目がいく時。
◇ 天秤座 09/23-10/23
天秤座 リスクを背負いがちな月。少しイライラすることも。思い違いに気をつけて、言葉に注意。後半運気は改善し、上昇の波に乗れそうです。家族の協力が望める時。
◇ 蠍 座 10/24-11/22
蠍座 自信を持って思うことに挑戦するか、思い悩んで尻込みするかで前途が分かれる時。今は十分魅力があふれています。気後れは敵かも。特に月後半は良いでしょう。
◇ 射手座 11/23-12/21
射手座 家庭内にうれしいことが起こりそうな気配。ちょっとした思いやりに深い絆や愛情が感じられそうです。友人間でお金の貸し借りはタブー。食事も割り勘でクリアにして。
◇ 山羊座 12/22-01/19
山羊座 “外に出れば七人の敵”とまではいかないまでも外からの評価が厳しい時。言動は慎重にして、対抗意識や短気は抑えましょう。金運、健康運が低下傾向。自己管理で整えて。
◇ 水瓶座 01/20-02/18
水瓶座 今月は忍耐強く物事を考えられる時。将来得たいと思う資格の取得プランニングに最適です。後半は収入に結びつくビジネスチャンスや贈り物を得る人も。相続には不利な時。
◇ 魚 座 02/19-03/20
魚座 うれしい月回り。特に3月中旬過ぎの魚座は、恋愛面でも恋の実りを迎える人や、出会いを得られる人も。婚期にふさわしい時です。計画ごとは年内に片付ける方が得策。
 
makican
▲ページ最上部へ